~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞エイトレンジャー∞


今日もエイトレンジャーみてきます

スカラボでペアチケットがあたりました

3枚申し込んだからかな

今日で3回目ですよ
興業収入と観客動員数に貢献しなくては
  1. 2012/08/10(金) 07:00:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

7/28 映画


エイトレンジャーみてきました

うん、なかなかよかったです

ヨコが主人公みたいな感じです。
ヨコもNSKDも丸ちゃんもよかった

また見に行きたいです

というか前売り券2枚買ったからまた行かなくては
  1. 2012/07/28(土) 20:34:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞C.C.Lemonの話∞


またこの写メ使い回しです

今日C.C.LemonのCMみました

ストロングっていう炭酸の強いのが出たらしい


C.C.Lemonの炭酸がもう少し強かったらいいのにーと思ってたら、出た~

ということで見かけたら買います
  1. 2012/07/04(水) 07:12:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞iPodから∞

たまにはiPodから更新してみます絵文字、初めてみたよ。

今年も半分終わってしまいました。

仕事が忙しかったけど、学生時代の友人に頻繁に会えたのが何よりもよかったかな

残りの半年、無理しないで、でも有意義に過ごしたいですね
と書いたところで、やはりガラケーの楽さを再認識したのでありました。

メールは楽かもだけど、ブログ更新のような長文の作業には慣れないわ
  1. 2012/07/01(日) 11:32:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

∞ようやく買いました∞

スカラボ、ようやく買いましたよ


途中下車してマツキヨで


ソニプラにもあるらしい


赤を買ったのだけど、せっかく夏だし、メントール配合?の他のも購入検討中


髪がしっとりしそうなイエローがいいとは思うんだけど、香りがねぇ


それはそうとイベントあっさり外れた~
こういうFC外の申し込みであたったためしがないんだけど…


そんなこともあり、古株eighterが、他のグループや韓流に流れているという事実をここに記しておきます
  1. 2012/07/01(日) 10:56:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
