~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彦根

ちょうど1週間前、休暇をとり、彦根へ新幹線



ひかり号で名古屋へ、名古屋から母と合流し米原で下車DASH!

そこから在来線に乗り換え彦根到着ビックリマーク

米原にはサンドーム福井へ行くときに乗り換えで通りましたがまたここで乗り換えることになるとは注意

相変わらず改装工事が行われていました走る人

彦根にきた目的は彦根城に行きたかったためですフラッグ

写真は駅前の井伊直弼像キラキラ
  1. 2008/11/13(木) 20:51:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レコメンの木曜日 | ホーム | 近江八幡>>

コメント

1. 井伊直弼?

井伊直弼ってここらへんの人なの?

また、名古屋経由でどこかに来てね~☆
次は岐阜のほうに行けるといいな。
でもあったかくなってからだね(´0ノ`*)
あったかくなってからじゃないと行けないところがいっぱいあるよ。青森とか。
冬はさむいからこたつでひきこもろう~★
  1. 2008/11/13(木) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

そうみたい~(‐^▽^‐)
彦根城にあった庭園も井伊氏が造ったらしいよ(^O^)
もちろんまた名古屋行きます!!
  1. 2008/11/15(土) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/86-d6aea5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
