~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでショッピングぅ~

エド・はるみさんのことを始めて知ったのは、関ジャニ∞のジャニ勉にゲスト出演されているのを見たときでしたニコニコ


わたしはお笑い芸人にと~っても疎いので、ほんとに有名になるまで芸人さんのことをまったく知らないことがほとんどですが、ジャニ勉を見るようになってからけっこう詳しくなってきました宝石赤


ジャニ勉で見たときはブレイク寸前って感じでしたしベル


わたしにとってもジャニ『勉』で勉強って感じですねぺこ


プリズムアゲイン ブラッシュ 03ユーフォリック・オレンジ
¥4,462
ジバンシー


なぜか楽天に会員登録してたのでこちらをネットで購入口紅

今日は雨だったので、家でビデオの整理をしてました。


冬頃の少年倶楽部、むちゃ∞ぶりなどなど・・・


∞みんなで笑っているテレビをみると本当に癒されますコスモス





スポンサーサイト
  1. 2008/06/22(日) 21:45:54|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸ちゃん流風邪予防法 | ホーム | 長野ビッグハット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/8-5257bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
