~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度目のお台場

土曜日は、またまたジャニーズシアターへ チケット


公演には外れてしまって入れませんが、グッズを求めてふらふらと・・・


・タオル


はたっちょんファンの友人に買ってきていただいたのですが、

どうしてもパンフレットが気になり、今回は


・パンフレット

・TシャツTシャツ(色は白)


を買ってしまいましたおんぷ


ジャニーズシアターっていつまであるのかなぁ??


そしてグッズを買っていたら公演が始まり、音が聞こえるではないですか~~叫び


音漏れが激しいとは聞いていたものの・・・


バタフライ~、Do You Agree? なんかが聞けてしまいました!!


キャーラブ


シアターの周りの道で聞いている∞erさんもけっこういました。




20081018172653.jpg

その後、せっかく新橋まできたのでH&Mにきてみました~~薔薇


すごい人!!


30~40分並びますといわれたものの、実際は5分以内に店内に入れましたあせる

並ぶのには慣れてるので覚悟してたのにあっけなかった・・・


で、店内は私の印象ではZARAのようでした。

正直申しますと、海外製の洋服ブランドはそこまで興味がないので

すごくそそられる商品はなかったかな?涙


でもいま話題のショップに行くことができ、とっても満足度は高いです音譜




  1. 2008/10/19(日) 19:26:32|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NEWSコン名古屋落選! | ホーム | ●仲間意識●>>

コメント

1. よかったね!

ジャニーズシアターにH&M!名古屋にはないものばかりでうらやましい!
saki☆も海外の服は好きじゃないけど行ってみたいな。服はやっぱり日本のデパート服がいちばん!
  1. 2008/10/21(火) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

H&Mはすぐに行かなくてもいいかも~(;´▽`A``

ジャニーズシアターは森田剛のソロコンが終わったら取り壊されるらしいよo(TωT )
  1. 2008/10/26(日) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/78-852af068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
