~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみやげ

友人からのバリのおみやげですWハート



20081011185402.jpg

バリはみんなにオススメされるし、バリの写真を見たりすると癒されて行ってみたいなぁと思います蝶々


なんだか治安も心配ですが・・・


治安といえば、世界の経済状況もかなり不安ですね汗


仕事は毎日ほんとに疲れてなんのために働くのか疑問に思うこともあるけど、

とりあえず、働く場所があることに感謝をして、体をこわさないように毎日過ごしていこうかな・・・

と感じますガチャピン


今日はたっちょんソロコン初日キラキラ


たっちょんファンの∞仲間も参戦してきた模様です音譜


きっとステキなコンサートなのでしょうね~~薔薇大阪でもコンサートやることが決まったようなので、

大阪にはぜひ足を運べるといいなぁ~~たこやき


8月の三重以降、東京と埼玉を出ない日々・・・

そろそろ遠方へ外出したくなってきました飛行機(なぜかJAL風の飛行機よ)


ANAマイルの期限がきれてしまいそうなので、それを利用してどこかへ一人旅を計画中ケアベア ピンク


では、引き続きよい週末をドキドキ

  1. 2008/10/11(土) 19:54:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パープルのBAG | ホーム | iPod nano>>

コメント

1. たしかに。。。

わたしもしばらく関東地方から出ていません(ノДT)
これは早く∞にツアーを発表してもらわないと。。。ですね(>_<)
  1. 2008/10/12(日) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ふわふわ

最近の写真のバックのふわふわは、あれだったのね~!
  1. 2008/10/13(月) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

★あいさん
早くツアーやってほしいですよね(-^□^-)
∞以外ですっかり旅行の予定をたてることがなくなりました・・(;´▽`A``

★saki☆
あれはしまむらで420円だったよ。
しまむらにはたまに行きます~(;^_^A
  1. 2008/10/13(月) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/75-68cd8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
