~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RED


20080923154144.jpg

9/23に渋谷すばるwithFiVeLIVEへ行ってきましたラブラブ


久しぶりにゆりかもめに乗ってお台場に行きましたが、外国人観光客の多いことあせるあせる


ここは海外か??って感じです汗目


最近、日本のザ観光地に行くといつも思いますが・・・


さて、初のジャニーズシアター、意外と客席とステージが近い好


すばるくんとFIVE、5人のこのバンド、略してフラフラといいます。


ジャニーズのコンサートに行く前も、女性アーティスト(あゆやBOAや宇多田ヒカルさんなど)のライブばかりに

行ってたので、こういう、ザ・ライブ、な雰囲気はかなり新鮮でした蝶々


新宿少年探偵団ですっかりはまってしまったCAN GO~が始まる前に流れていたのもラブ、安田くんの絵にも

好でした。


ちょっと前になってしまったので印象に残ったことを箇条書きで。。。


1すばるくんの表情、しぐさがゆる~い感じでこっちもほっこり

2グッズの赤いタオルマフラーを曲にあわせてお客さんが振り回すと一面赤なのが新鮮ビックリマーク

  いつもはペンライトだからね

3みんなで踊ってうたってたCAN DO CAN GOに興奮した

  ジュニアといえば・・な曲

  個人的にもりあがりまくりラブ

4everyday musicが聞けたキャハハ

  すばるくんのこのソロ曲好きです

5∞のコンサートのように、みんなで手をつなぎました

  ヨコがゲストできてくれたときもお客さんと手をつないでたみたいです。

  すごい~~ラブ

  話はそれましたが、すごく一体感の感じることのできたとってもステキな時間でしたラブラブ


そのあと、ゆりかもめから見た東京の夜景もととてもステキでした夜景


すばるくんと、FIVEのみんな、そして一緒に参戦したみなさん、楽しい時間をありがとうございましたケアベア ピンク

  1. 2008/10/04(土) 20:25:04|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Cath Kidson | ホーム | バースディ>>

コメント

1. すばちゃん

FIVEってだれ~??
CANDO歌ったんだ?旬だね!
  1. 2008/10/05(日) 13:53:12 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

FIVEはジュニアで昔からいるバンドみたい!!
CAN DO~、超楽しかったよ!!

この曲知っててよかった(‐^▽^‐)
  1. 2008/10/11(土) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/71-671499a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
