~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

an・an

最近、∞活動で楽しくて感動的なことがいろいろありまして…

いま忙しくてゆっくり書く余裕がないのですがいつか必ず書きます!


そして、ヨコについてあまり話題にしていませんでしたが、今朝an・anを立ち読みしていたらなんと〝カッコ面白い男〝ランキング3位にランクインしてました(^-^)v


わりとジャニーズびいきなランキングな感は否めませんがおめでとうございます☆

これからも笑いに貪欲なヨコでいてください!
  1. 2008/09/24(水) 08:06:19|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<めっちゃいます! | ホーム | ESCADA>>

コメント

1. まさしく!

よこちょにぴったりのランキングですねー!
ていうか1、2位って誰なんですか???
よこちょが一番でしょう('-^*)/
  1. 2008/09/24(水) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 楽しくて?

感動的なことってなにがあったのー?
こないだ大阪に住んでるさちの家に遊びに行ったとき、大阪では∞ってすごいテレビによく出てるって言ってたよ。
∞にはそう興味ないであろう、さちのだんなさんでさえ、「土日は必ず誰かしらテレビで見る」って言ってたよ。
  1. 2008/09/25(木) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

あいさんへ
そうなんですよね。
ちなみに1位は福山さん、2位は相葉くん、4位は光一くん、5位は沢村一樹さんでした(*゜▽゜ノノ゛☆
本人も喜んでくれると嬉しいです♪

saki☆
そんなに大阪でテレビに出てるのかなぁ??
ひなの「モモコのoh!ソレミーヨ」っていう番組だけかと思ってだけど、世間の注目度が違うのかもね(*゜▽゜ノノ゛☆
ジャニファンじゃない人たちも注目してくれると嬉しいですo(^▽^)o
  1. 2008/09/27(土) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/64-ae2dde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
