~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿少年探偵団

久しぶりに新宿少年探偵団のDVDを見ましたドキドキ


といっても、映画本編でなく、付録のJrの映像部分ですが・・・あせるあせる


これがまた最高に楽しいんです音譜


V6の「can do! can go!」だったかな?という曲に合わせて大勢のジュニアくんたちがハワイの地で踊ってる映像キャハハ


この曲、てっきりジュニアの曲かと思っていましたが、V6の曲だったらしい・・・汗


この頃(10年前)V6ファンだった妹もジュニアの曲って言ってたんだけど・・


今日母親に見せたら「坂本くんがこの曲で踊ってたような記憶がある・・」ってどんな記憶なんでしょう??



当時のジュニアといえば(当時のことは知らないけどべーっだ!)タッキータッキーを筆頭に、よこちょブラック、相葉くん相葉ちゃん、松潤花男、雛ナス、ニノ二宮くん、辞めちゃったけど有名だった子3人くらいが前にどーんと出ているんですが、その後ろにもジュニアの子たちがたくさんいて、エンディングのテロップによると、マルちゃん、ヤス、亮ちゃん、山Pも出ているとのなので、超ガン見して探してました・・・キョロ無限大


マルちゃんファンのお友達のヒントからなんとか、マルちゃんぽい子は探せましたピース!オレンジ


すごく小さい子で亮ちゃんみたいな子もわかるんですがイエロー、ヤスブルーと山P山Pにいたってはまったくもってわかりませんパー


どこにいるんだろ?


あと、横山裕ファンの私の一押しは、「白線流し~25歳」に出演してるよこちょハート


ブラックファンだったら一度は見たほうがいいと思う!!

なんだかさみしげな少年の役の演技にすごくひかれます。

横山裕氏について知らないときにこのドラマを見ましたが、これがヨコだったことは当時はもちろん知らなかったですが、すごく感情移入した記憶だけは残ってますv(^-^)v




  1. 2008/09/07(日) 15:03:24|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新宿 | ホーム | 忘れてた(  ̄□ ̄;)!!>>

コメント

1. V6なのですか!

丸ちゃん、わかってよかったです(*^^*)
みんな若い頃から頑張ってたんですねー(^-^)
よこちょの演技は上手だし、どこかナイーブな所があって良いですよね(^o^)
  1. 2008/09/07(日) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

あの頃からがんばり続けてるなんてほんと偉いと思う(^o^)

それにしても彼らが中学生くらいの映像って貴重だよね(*'-')

あの映像は何度リピっても飽きません!
  1. 2008/09/08(月) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 曲♪

V6の曲なのー??
うちに初期のアルバムなら全部あるからその中に入ってたのかなー。
今日は大阪にきてますが、いまのところ∞には遭遇していません!
  1. 2008/09/14(日) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ●ありがとうございます●

mixiの新宿少年探偵団のコミュの書き込みに書いてあったんだ!ぜひ聞いてみて!

大阪楽しんでね~!
  1. 2008/09/14(日) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/53-1c69631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
