~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから2年・・・

初めて関ジャニ∞のコンサートに行ったのは、2006年6月4日の代々木第一体育館にて、でしたシャボン玉


あれから2年の月日がたちましたが、いまではすっかり正真正銘の∞erに・・・ケアベア パープル


当時は、∞のメンバーの名前も正直わからなくて・・・


なんせジャニーズのコンサートは1996年のSMAP以来!!


すっごく緊張していったのを覚えています。。。


それまでにCD、DVDを聞いて、見て、お勉強メモ


当日のことはよく覚えてないけど、とにかくとても楽しくてまた行きたい(*^o^*)と思うのでした。


ジャニーズのコンサートって学生を卒業しちゃうと尻込みしてしまいがちですが、他の趣味やプライベートも持って、はまる・・・これが自分のポリシーです宝石紫


当時は家の事情であまり外出ができなかったので、このコンサートをきっかけで外出できたので


誘ってくれた友達と∞には本当に感謝しているのですドキドキニコニコ

  1. 2008/06/15(日) 21:26:14|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍耐力 | ホーム | 犬山城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/5-a5f3dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
