fc2ブログ

~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

伊勢うどん

20080824114433.jpg
いまだ三重の興奮さめやらず!!

伊勢うどんは伊勢の名物みたいです☆

濃いめの醤油系のスープ、そして麺にはこしがありません(゜o゜)/


伊勢神宮近くのおかげ横丁など、想像以上に観光客でごった返していました!

∞erもたくさんいましたヾ(^▽^)ノ


∞erさんはグループで必ず誰かがわかるところにグッズを身につけています☆

かくいう私もマジカルバンドつけてたんですが(〃▽〃)

マジバンてなにげに500円もするので(笑)フル活用してます(^-^;
スポンサーサイト



  1. 2008/09/01(月) 20:33:46|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チーズケーキ | ホーム | 夏が終わる感じ?!>>

コメント

1. マジバン

マジバンかわいいですよね(^-^)
FTONの時はこんなに続くとは思ってませんでした(;_;)
買っておけばよかったです(>_<)
  1. 2008/09/01(月) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. エイターグッズ

コンサート会場で見かけるのは当たり前だけど、街中でみかけるとうれしいね!
このコメントは絵文字入れられるのかな?
  1. 2008/09/02(火) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

☆あいさん
マジバン、揃えておきたかったな~(>_<)
前回買ったのパッチンバンドもまた活用しようと思ってます(^-^)なぜならけっこう高かったから(笑)

☆saki☆
残念ながら絵文字は×なので顔文字でお願いしますm(_ _)m

たまーにグッズをかばんにつけてる女子高生とかみると嬉しくなっちゃうよ(o^_^o)
いままでみたのはオレンジとブラックファン。
  1. 2008/09/02(火) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/49-60db366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)