~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞赤とグレー∞


ヨコがラジオで
「本出そうかなぁ」
って言って、題名が
ピンクとグレーをもじって色を2つ並べた題名を言ってたけど、


わたしもそれみたいになっちゃった!


ピンクやベージュじゃない何かないかなぁと思ってこの2つにしちゃった


足に使います


足はいいけど、手について、どうしてもうまく塗れないので、時間ができたらまたネイルサロンに行こうと思ったよ


ネイリストって自分には絶対無理な職業ですね

なんか電車がいつもよりすいてる気がするのはなぜだろ~
  1. 2012/06/23(土) 16:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<∞パープルは未∞ | ホーム | ∞スカラボ・ブルー∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

