~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞韓国料理の香りと洗面台∞

今日はちょっと早く終われたー!!
 
お騒がせな後輩とちょいのんびりペースの先輩に囲まれ、なかなか軌道に乗らないー∞smiling ∞ love life∞-18023.gif∞smiling ∞ love life∞-18022.gif
 
 
それにしても、うちの会社のビル、新築でM社がたてたビルなのに、夜になると地下の韓国料理店のにおいがオフィスのエレベーター内にまで充満するの、勘弁してほしいのよね∞smiling ∞ love life∞-o0020002011171779141.gif
 
 
トイレの配置もなんと窓際という微妙な設計なんだけど、洗面台のボール?がボール式というか球状で、荷物とかおくとこと一体化してないから、水びたしにならないのがデザイン的にもGOODでいい感じ~∞smiling ∞ love life∞-DIMG0244.gif
 
 
帰りに会社の最寄りの地下道歩いてたら、藤ヶ谷くん&桐谷美玲ちゃんのポスターがあって写メりたかったけどあまりに会社から近すぎて顔見知りに見られそうでできなかった∞smiling ∞ love life∞-o0020002011275364383.gif∞smiling ∞ love life∞-o0020002011275364383.gif
 
 
自分のなかでも久しぶりの藤ヶ谷氏の登場でした∞smiling ∞ love life∞-o0018001711171779143.gif
  1. 2012/06/04(月) 21:29:12|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞あっという間∞ | ホーム | ∞nanoe発生機∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/445-f0692153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
