~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞手越なう∞

イッテQみてますパーパーパーパー


なんかテゴシくんもきになるのよねキラキラ数年前から急に(笑)


チャイナ服、いいねぇニコニコ

ヒナちゃんが好きなタイプ→チャイナ服が似合う子ってウケた!


チャイナ服きて行くとこないけど、なんかカワイイと思う音符

クリアクリーンのCMみながら、こういうのが関ジャニ∞さんにもくればいいのにーー!!と思うキラキラ


食べ物ってもちろん食べたり飲んだりするけど毎回リピートするには飽きるからさ。

電化製品と化学製品(花王とかライオンとかさ)のCMやってくれたら、毎回その商品買いますょチョキ

昨日は眠くてすばらじ聞き逃しました目

すみません走る人走る人
  1. 2012/05/27(日) 20:45:52|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞CAP∞ | ホーム | ∞行きたいお店(笑)∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/441-a6eca733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
