~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞イエローのラインストーン∞

∞smiling ∞ love life∞-DCIM0408.jpg
1つ前にしていた∞smiling ∞ love life∞-04C1046.gif
シュガーフレンチネイルというネーミング。
 
自分でネイルとかの色を選ばなくてはならず、正直センスに自信ないから全てお任せしたいところだけど、
 
そういうわけにもいかず選んでみた。
 
なんか最近イエローが好きなので、ラインストーンはイエローに∞smiling ∞ love life∞-DIMG0244.gif
 
春だからなのか∞smiling ∞ love life∞-o0020002011894830245.gif
それとも∞smiling ∞ love life∞-o0020002011617315650.gifの影響∞smiling ∞ love life∞-o0020002011894830245.gif
 
 
昨日の女装仕分けで冨永愛さんが、
 
「男を見る目に自信がなくなった!」
ってしきりに言ってて、村上さんが「大丈夫、大丈夫!」って言ってたのが爆笑だった∞smiling ∞ love life∞-o0020002011894830274.gif
 
 
普段∞smiling ∞ love life∞-o0020002011275364391.gifにはそんなに萌えないけど、同じこと言われたら嬉しいわーと思うのでした。
 
  1. 2012/05/20(日) 12:45:36|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<∞久しぶりにドームすいません∞ | ホーム | ∞FLY AGAIN∞>>

コメント

1. 無題

イエロー可愛い!!
ネイルやりたいけど伸びてきたときにパソコンのキーボード上で滑る感じが苦手なんだよね(/。\)
ヒナちゃんの大丈夫!!(笑)仕事で落ち込んだときとか言われたい!!てか今、言われたい!!(笑)
  1. 2012/05/20(日) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. nico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. nicoちゃんへ♪

>nicoさん

わかるー!わたしもキーボードに爪があたるのがイヤでイヤで…。しかも打つ速度が遅くなる気がする(笑)昨日の大丈夫、は萌えたわ~(≧▽≦)ヒナちゃんに言われたら頑張れそうだよね!ネタにする冨永愛にも超ウケた!!
  1. 2012/05/20(日) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. ∞casissrose∞ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/438-830fdb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
