~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞FLY AGAIN∞

残業帰りはNewSを聴きながら和むべしキラキラ
 
FLY AGAINはわたしも投票したんだけど、ベストアルバムにも入ってたアップ
みんな好きなんだねドキドキ
 
歌詞が元気づけられるのと、1人1人のソロパートがしっかりあるのが好きニコニコ
 
なんか、今回のベストアルバム、ライブで盛り上がる系の曲はあまり選ばれなかった気がする。
 
ファンの気分なのか!?
 
わたしが一番好きなエンドレス・サマーも入ってましたアップ
 
あの順番て人気に忠実なのか!?!?
 
Dancin' in the Secretも好きだけど、こういうアップテンポなのはあんまりなかったよねぇ。
 
 
いまオレンジ色をたくさん身につけた女性2人組がいるから、∞smiling ∞ love life∞-DIMG0196.gifちゃんファン登場か?と思ったら、ジャイアンツ∞smiling ∞ love life∞-04C0955.gifファンの野球観戦帰りの人たちだった∞smiling ∞ love life∞-o0020002011352985937.gif
 
 
Hey!Say!JUMPってもともと10人いたはずだけど、ちゃんとみんなにメンバーカラーが与えられてるのかなぁ!?
 
∞smiling ∞ love life∞-20110813230111.gifの8色でもう限界な感じするけど…。
 
緑と黄緑、青と水色とか!?
 
隣の熱狂的ジャイアンツファンの人たちが、
「次は40ゲートだよね」
って話してるービックリマーク
 
ヲタにも通じる用語だわパー
 
  1. 2012/05/16(水) 22:06:32|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞イエローのラインストーン∞ | ホーム | ∞エイトレンジャーパスケース∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/437-d77a5d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
