~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞禁欲生活∞

忙しい日々(といっても仕事あせる)が始まってしまいましたシラーシラーシラー
 
 
∞smiling ∞ love life∞-DIMG0088.gifのことを考える余裕がナイ∞smiling ∞ love life∞-6774.gif∞smiling ∞ love life∞-o0020002011352985937.gif
 
基本的に独女に対するワークライフバランス無視の会社だからね∞smiling ∞ love life∞-o0020002011352985937.gif
 
 
うちの会社で一番おいしい働き方は、20代半ばくらいで中途で入り、わりとすぐに産休∞smiling ∞ love life∞-04C1172.gif、復帰した時もまだ勤続年数も短くてそんなに責任ある仕事も少ないからラクに働ける。
 
毒of毒だけど、おいしいのはこれですよ∞smiling ∞ love life∞-o0020002011352985937.gif
 
もちろんみんながそうとは言えないけどよくあるモデルケースですな∞smiling ∞ love life∞-6035.gif
 
 
ちなみに最近の新卒のコたちは頭がよく負けず嫌いなコたちが多く、その中でやってくのはラクじゃないだろうし、
 
当社の場合、ある時期中途入社の門戸が広すぎたから、この結論∞smiling ∞ love life∞-6035.gif
 
地下鉄だからラジオが聴けない∞smiling ∞ love life∞-04C0166.gif
  1. 2012/03/29(木) 22:55:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞パーン!作り∞ | ホーム | ∞こんなところにも!∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/408-f6ad9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
