~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞飲み会∞

昨日は知人に誘われた飲み会∞smiling ∞ love life∞-04C1057.gif
 
 
知人はこの年ながらややバブルの香りのする派手な商社OLで、
 
男関係も交友関係も派手!∞smiling ∞ love life∞-o0020002011352985937.gif
 
 
そんな彼女たちの企画の飲み会のお相手はかなり若い一流企業勤務くんたち∞smiling ∞ love life∞-8196.gif
 
 
↑の女子は、いつも自分が年いってることを隠しとおすんだけど、魔性の魅力?でそんなのもカバー∞smiling ∞ love life∞-6033.gif
 
 
若すぎて向こうには申し訳なかったけど、いろいろな人たちと話して視野を広げるという意味では楽しい経験だった!!
 
昨日感じたこと。
30代女子と違って20代女子の出会いは無限大∞smiling ∞ love life∞-DIMG0088.gif
 
  1. 2012/03/22(木) 08:34:49|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞コンビニで∞ | ホーム | ∞そういえば(笑)∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/402-10abcdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
