~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの。。。

昨日は超久しぶりの飲み会(ようは合コン汗☆)でした。アットマーク渋谷


大学4年~3年くらい前まで、けっこう周りにびっくりされるくらいそういう飲み会に参加していたのにここ数年は激減!!


理由としては


1家の事情であまり外出きなかったので人との約束ができなくなったDASH!

  ましてや、こういう飲み会は女の子同士の食事会や会社の飲み会と違って帰るタイミングがなかなかなく、帰 

  りが遅くなってしまうんですよね。


2会社で男性の営業事務の仕事をしていると、一人ひとりはみなさん良い方々なのですが、普段から男性に気    

  を遣うことに疲れるので、外の飲み会でまで男性に気を使いたくないと思ってしまう自分がいる・・・


3関ジャニ∞にはまるようになってそっちのほうが楽しく感じてしまう叫び


  アップアップこれってどうなんでしょうね~泣こんな自分に反省・・・


きのうも、飲み会中すばるコンの当選が気になって仕方なかった・・・汗

ご連絡遅れてすみません。。


しかも、途中で携帯を見た女の子に、男性が注意してたし叫び

でも、誘ってくれたお友達には感謝ですし、これからもなるべく腰を上げて知らない人と交流する場を設けなくてはダメですねビックリマーク


では、おかげさまで当選することができたすばるソロコンの振込みに郵便局にいってきますレッドレンジャー


侯くんすばる村上さん丸ちゃんヤス亮ちゃんたっちょん内くん


スポンサーサイト
  1. 2008/08/17(日) 11:57:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅行中の妹からの写メ | ホーム | 花火>>

コメント

1. 本当に

飲み会、激減です!行ったとしても、次に続けられないんですよね…

是非繋げて次誘ってください!

レンジャーの絵文字すごい可愛い!どうやったんですか?
  1. 2008/08/17(日) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. なおぷぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

なおぷぅさん
遅くなり申し訳ございません!もし何かありましたら是非飲み会ご一緒したいです!
とはいえなかなかなく‥

∞の絵文字はパソコンから記事を作成するときに検索すると出てきます♪

っといってもあいさんの受け売りです(^^;)あいさんに教えてもらいました!
  1. 2008/08/21(木) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/39-4bfa44c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
