~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞韓国料理ランチと思うこと∞

∞smiling ∞ love life∞-DCIM0320.jpg

昨日は高校時代の友人3人とランチでしたナイフとフォーク

2人は子なし主婦なのですが、独オンナのわたしとは違った悩み、でも大きくくくると同じ悩みを抱えてるようで。。


人にはバックボーンがそれぞれいろいろあるから、あまり「こうあるべき」って決めつけたりしないで柔軟な考えを持って接するのって重要だと思うクローバー


でも、既婚者に結婚しなくてもいいんじゃない!?とは1人たりとも言われたことがないので、

やっぱりそこはがんばるべきなのねシラー


もし関ジャニ∞にはまった6年前、プライベートが充実してたら、はまってなかったかもしれないなぁ~チューリップ赤 ←エイトに失礼。

かなりわたしのあいてしまった心の隙間に入ってきた感じですもん。


とはいえ、あの時はその後の数年間に比べるとまだまだ平和だったなー。とも思う(-_-;)


いいことも悪いことも人生って何が起きるかわからないって、いうのが昨今の本音クローバー

20代の頃はあまり真剣に考えたことなかったけど。。


自分自身のことだけじゃなく、周りをみてもけっこうどんでん返しがあったりするなぁとも思う。


関ジャニ∞さんからもいろいろ学んだというかいろいろ感じることがあるので、

それは本当に感謝ですねドキドキ

決しておごることなく、地道にでも前向きにがんばりますかっクローバー


さて、DVDつけながら、1人暮らし期間中に断捨離しますキラキラ
  1. 2012/03/11(日) 19:18:08|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞あなたを元気にする名曲SP∞ | ホーム | ∞13歳のハローワーク∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/376-917492f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
