~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞13歳のハローワーク∞

終わってしまいました


マルちゃん主演で続編作れそうだけど?


ザ・クイズショウの本間は逮捕され、左目探偵EYEの夢人は死んでしまい、各ドラマのエンディングのヨコはせつない感じでしたので、

今回は晴れやかな気分


最後の、メロンパンと牛乳を高野が差し出したシーンでは涙がとまらなかったぁ

あと、丸ちゃん登場シーン。

どうやら私の泣くポイントはずれてるらしい


ちょんまげぷりんでも、自転車少年記でも、フリーターでも、ありがとうおかんでも、なんでも感情移入してしまうみたい


すー様がクロマニヨンズの人のことをファンだから、という理由で「ヒロト」と呼び捨てにしていて、

「みんなも猪木のこと猪木っていうやろ!」
っておっしゃってたけど、


ごめんなさい、あなたのことも、気安く「すばる」と呼ばせていただくこともあります

許してください!
  1. 2012/03/11(日) 00:14:18|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<∞韓国料理ランチと思うこと∞ | ホーム | ∞涙と笑∞>>

コメント

1. 無題

本間さんって何で逮捕されたんだっけ?
ヨコの号泣演技が強烈過ぎてストーリー忘れた(´Д`)
  1. 2012/03/11(日) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. nico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. nicoちゃんへ♪

>nicoさん

たしかに、演技すごかったよね!なんか、事故で入院した女の子の呼吸の器具(ボキャブラリー不足ですみません)をはずしちゃったのが、実は本間だったってわかって逮捕されたような… 本間くん、その女の子にそういえばキスしてた!
  1. 2012/03/11(日) 00:38:15 |
  2. URL |
  3. casissrose #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

>casissroseさん
思い出した!
ありがとう!(笑)
確かにキスしてたよね。
本間さんも左眼探偵も、悪い役だったけどビジュアルはよかったよね~
(*´∇`)
  1. 2012/03/11(日) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. nico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. nicoちゃんへ♪

>nicoさん

そうなのー!!あの頃のビジュアルよかった~♪
またみたいな左目探偵と本間さん。。っていうかDVD買ったけど見てない…笑
  1. 2012/03/11(日) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. casissrose #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/375-923e09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
