~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞抽選に当たるか?∞

抽選当たったことある?ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中


関ジャニ∞のネタ(関ジャニ∞愛)を中心に語るこのブログですが、

普段は普通のOLだし、ネタがなくなった…という時にはブログネタを∞の方向に持っていって書くことにしますクローバー


抽選→基本的に当たらないです。

ちなみに関ジャニ∞チケット運もイマイチガーン
いつも友達の運に頼ってますガーン

友達には感謝ですキラキラ


最近は自分ので良席きたことがない。。ショック!

今年こそはチケ運向上をアップ

の前に、良縁に恵まれますように…

∞コンには全ステしたい気持ちは変わらず意欲的だけど、いまは良席より良縁なのでありますパー


話がそれちゃったガーン

  1. 2012/02/29(水) 21:13:37|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞昨日のレコメン∞ | ホーム | ∞やはりダメだった~∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/363-6b2db0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
