~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞TORE∞

∞こんばんワンツー∞-D1000195.jpg

昨日のTORE、「床専門」(はんにゃの人)「床プロ」(若林)とかいって戦ってるのがウケた~キラキラ

丸ちゃんは、「丸さん」とか呼ばれててこれまたウケるクローバー

丸さんもうちょっと頑張ってほしかったね(笑)

ミイラになるやつってこれねぇ!。友達の娘ちゃんが、こないだヒナちゃんのミイラをみて泣き出したって言ってたけど、たしかに怖いわガーン


∞erじゃない友人だけど、「関ジャニ∞の村上くん」って認識されてたチューリップ赤

むかしからのエイターは知名度とかも気になる。

TOREって∞が出るという点をのぞいたとしても、おもしろい番組だと思いますビックリマークというかだんだんおもしろくなってきた気がしますクローバー
  1. 2012/02/28(火) 08:15:42|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞やはりダメだった~∞ | ホーム | ∞ヲタブログのジャンルって?∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/361-68ec76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
