~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス数

昨日、ダメ社員というタイトルの記事を書いたらアクセス数がいつも以上だった(゜o゜;)


しかし記事を読んで内容がないうえに結論は∞を褒め称えるというわかる人にしかわからない内容なもんだから読んだ人もがっくしだったことでしょう(゜o゜)/

あっ今日はマリンメッセでコンサートですね♪♪

こないだの春コンで初めてマリンメッセに行ったのですがアリーナ席がこじんまりしててよかった(o^_^o)

魚より肉派なわたしは九州での旅先の料理も好きです♪
特に鶏肉と豚肉好きです☆
  1. 2008/08/12(火) 19:31:39|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きやねん、大阪 | ホーム | ダメ社員>>

コメント

1. 九州

九州って鶏とか豚が美味しいですよねo(^o^)o
加えて酒飲みのわたしにとっては焼酎がたまらないです♪
  1. 2008/08/12(火) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

あいさん
そっか~!焼酎ね!
わたしもおとなになったらいろんなお酒が好きになると思ったのに全然幅が広がらない(>_<)

ツアーを通じてさらに全国の味覚を堪能したいね☆
  1. 2008/08/14(木) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/36-939c323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
