~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ社員

20080809182856.jpg
最近、会社のことについて不満がたまりすぎてヤバいのですが、そんな中、放置していたテスト勉強に土日、着手してみました(/_・、)


中学生くらいまではそれなりに勉強していたものの、高校生終わり頃からコツコツ努力することが大の苦手に‥○| ̄|_


それにしてもいまの職場環境、なんとかならないかな~(+_+)

新しい人が多すぎて、はっきり言って知らない&やらないもの勝ち?!に感じてしまう(;´д⊂)


こんなnegativeになっていてはいけないとわかっていますが今日は許してください!!


帰り道∞聞きながら元気出します☆

そんな時聞きたい曲は『口笛の向こう』なのですが音源化されてない(/_・、)
せめて着メロでもと思い、ジャニウェブにリクエストしましたv(^o^)
  1. 2008/08/11(月) 19:51:41|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクセス数 | ホーム | たっちょんとヤスのコラボ>>

コメント

1. お疲れ様です

∞で元気出しましょう!会社は嫌な事ばかりですが、∞活動で救われてます!
これからも色々参加しましょうね
  1. 2008/08/11(月) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. なおぷぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

なおぷぅさん
こんなわたしのしょうもないグチにお付き合いいただきましてありがとうございますm(u_u)m

ほんとに、∞がなければこの毎日を乗り越えられないと素直に思います。
いまとなっては他のみんなは何で乗り切ってるのか不思議に思ってしまいます(^▽^;)
  1. 2008/08/11(月) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/35-588275e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
