~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞丸ちゃん症候群∞

∞こんばんワンツー∞-DVC00055.jpg

おはよーございます晴れ


私のblog更新頻度があがるときって、やらなくてはならないことが山積みなのに、


現実逃避をしてしまうときなのでありますショック!ショック!
↑わかってるならなおせばいいのに汗

何が丸ちゃん症候群かって、何度も話してるけど、

家を片付けなきゃビックリマークと常に言ってるのにいつまでたっても完了しない状態のことですガーン


丸ちゃんが日記でその話をいつもしてるけど、
その度に「わかるー音符」って思うのです。

今年こそは、丸ちゃん症候群を卒業しなくてはドンッ

丸ちゃんごめんねしょぼんあせるあせる

舞台行きたいわー(*´∀`)♪
グローブ座の独特な雰囲気も好きですキラキラ

if or も行きたいんだけどな。
  1. 2012/02/19(日) 12:28:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<∞やったー∞ | ホーム | ∞忙しい(笑)∞>>

コメント

1. 丸ちゃん症候群って(笑)

丸ちゃんのことを溺愛しちゃってる症候群かと思った(笑)
片付けは面倒くさいよね~
わたしも現実逃避しがちだよ~(゚∀゚)
  1. 2012/02/19(日) 15:50:01 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. あいちゃんへ♪

>あいさん

予想と違う展開でゴメンねー(^-^; わたしの毎日は悩んでるか現実逃避かのどちらかだったりする♪

テレビに映ってるときは丸ちゃんに一番注目してるけどね('∀'●)
  1. 2012/02/20(月) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. casissrose #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/349-f35c3ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
