~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞東京ドーム感想その2∞

いや~、それにしても、ヲタ度が増すとみんなそれぞれ感想があるもんだよね∞こんばんワンツー∞-04C1824.gif
 
さくらんぼHI&highの間奏の安のギターさくらんぼ
さっき、2番の歌詞と書いたけど特に共感したのは1番でしたあせる
安くんのギターの間奏は毎回好きなところがあるキラキラ
stereo、ローリングコースターなどニコニコ今回も2番が終わったところでの間奏、好きです音符
 
 
さくらんぼアンコールのフリーダム理論さくらんぼ
この曲、アンコールでやるだろうなって予想してたんですビックリマーク
予想的中(*´∀`)♪
はもりの感じとか、∞こんばんワンツー∞-o0020002011678795173.gifまだまだ続くよ、みたいなもう終わるのにかえってせつなくなる曲の感じがいいですね∞こんばんワンツー∞-04C0354.gif
ヨコのソロパートも好き∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
人生まだまだ楽しいことあるかもね!って前向きにさせてくれる曲∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gifらしい歌詞だな~って思いますニコニコ
最後にヨコが口ずさむのもわかる~って思うニコニコ
 
 
さくらんぼ宇宙に行ったライオンさくらんぼ
これも大好きな曲なんだけど、何度も聞くにつれ、より感動するようにニコニコニコニコ東京ラストでは泣きそうでした∞こんばんワンツー∞-04C0234.gif
すばるくんの声にあってる歌だよね~って話してて、ほとんど∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315640.gifが歌ってるよね∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
それに加え大サビ前のどっくん(笑)→安くん→すばるくんとつながる部分が大好きすぎてヤバいです∞こんばんワンツー∞-04C0234.gif
ギターのサウンドとサビのドラムの感じも好きなの∞こんばんワンツー∞-04C0659.gif
 
 
やっぱり札幌ドーム終わったときの感想とは全然違うなぁー∞こんばんワンツー∞-DIMG0213.gif ∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gifコンのよさはリピートにあるよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0213.gifもちろん1回だけでもいいんだけど∞こんばんワンツー∞-o0020002011678795173.gif
  1. 2011/12/21(水) 19:48:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞丸の内デート!?∞ | ホーム | ∞東京ドーム感想∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/336-d81a5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
