~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞東京ドーム感想∞

札幌ドームレポが途中だけど…あせる
 
東京ドーム∞こんばんワンツー∞-o0020002011678795173.gif3DAYS参戦してきました∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315630.gif
 
札幌ドームではただただ見てるだけだったのが、東京ドームで自分的感動シーンなどをたくさん発見することができたー∞こんばんワンツー∞-04C1824.gif∞こんばんワンツー∞-04C1824.gif
 
思いつきで好きなシーンをまとめてみようっと。
 
 
さくらんぼWater Drop のダンスさくらんぼ
衣装に演出にさらにダンスもジャニーズっぽくて感動キラキラキラキラこういう王道も大好きだなぁニコニコ
せつない歌詞はちょっと耳をふさぎたくなる気分だけど(どんな気分だよ!?)、こういうメロディーラインが好きで(*´∀`)♪
2番から∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gifが合流するのも好き。
 
さくらんぼHI&highさくらんぼ
この曲がラストの前の曲ってのが納得~ヽ(*´▽)ノ♪
ライブでの一体感が半端ないし、2番の歌詞が今のわたしにはグッときて感動して泣きそうになったわぁショック!
がんばろう!って思えた∞こんばんワンツー∞-04C0354.gif
 
 
さくらんぼパンぱんださくらんぼ
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gifの衣装とかかわいさとかにはみんなほど注目してなかったんだけど、2人の声とメロディーラインと映像に感動キラキラ
どこが好きって、風船が割れる瞬間!毎回一体感で泣きそうに…(*v.v)。転調するのがわたしは好きみたいですニコニコ
そこからのWater Dropの流れもねヽ(*´▽)ノ♪
 
やっぱり1度だけではこんなに語れないわ。リピートしたくなるわけですニコニコニコニコ次につづく。
 
  1. 2011/12/21(水) 07:25:09|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞東京ドーム感想その2∞ | ホーム | ∞東京ドーム終了~∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/335-9b93c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
