~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞同じ香りがした∞

ここ数日、東京駅に赤いトランクや赤を取り入れたファッションでうろうろする女性をよく見かけたので、
 
何かのライブがどこかである臭がしてたんですが、
 
どうやら東京ドームでEXILEがやってるみたいですね音符
 
 
やっぱり~ニコニコ
 
なんで赤なのかはよくわからないしたまたまかもだけど…。
 
いよいよ来週は∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.gifですね。
 
東京駅で∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.giferさん見かけるのも楽しいのよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0207.gif
 
早く仕事終われますように∞こんばんワンツー∞-20111101175938.gif
  1. 2011/12/09(金) 07:30:26|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞丸ノ内線乗車ちう∞ | ホーム | ∞東京国際フォーラム∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/327-e12f0bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
