~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞札幌ドーム感想2∞

ツブサニコイ桜
これもバンドです音符てっきりラストの曲はこれだと思ってたー!
イエローパンジーストリートもバンドであるかと思ったらありませんでしたショック!


モンじゃい・ビート桜
ここでバンド終わってたしか2つにわかれて外周はしる車に乗ったのかな!?
(ちょっとあいまい)
元気は出るけど、まだ聞き慣れない感じニコニコ


イッツマイソウル桜
これも毎回必ずやるよねキラキラ
エイター参加型の振り付けがある曲はテッパンといった感じですなビックリマーク
これも車からパーいつも車だったりするような気がする。来年のセトリ予想に参考にしますパー


T.W.L桜
後ろにいたかな?元気出ますね!!昨年のカウコンでも歌ってたよねニコニコ


輝ける舞台へ桜
メインステージへ戻ってきてたかな!?もっと聴き込んで、次回はもっとはじけたい曲パー
やっぱり初めての曲は自分もまだ慣れないんだよねガーンこれからはそんなにいい席はこないだろうから(笑)曲を聴き込んで、参戦したいと思うひらめき電球


スケアクロウ桜
真ん中のステージで歌ってたからめちゃめちゃ近いっ!!んだけど、ずーっと私には後ろ向きだったしょぼん一緒に行ったAちゃんも言ってたけど、ここまで見ているほうも何がなんだかよくわからず過ぎて、ようやく落ち着いてきたDASH!

聴けば聴くほどいい曲桜


別のお友達も『(キスマイに比べて)席運に恵まれないけど、∞は曲をきく楽しみもあるから遠くても楽しむ!』って言ってたけど、そうだよね音符


雑誌で丸ちゃんが、ファンの子のブログも見るって言ってたのと、ヒナちゃんが、ファンじゃない子の意見も聞きたいって言ってたのもあって、∞erだけど、時には厳しく綴ってみようと思うーチョキ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 20:32:11|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞ベストアーティスト∞ | ホーム | ∞久しぶりに47のDVD∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/324-f4edaff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
