~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェレンジしようかな~

【Blace ブラン tocco】
¥3,990
tocco

Averna (アヴェリナ)tocco
¥2,100
tocco

わたしは雑誌を読むのが大好きで読者モデルさんのライフスタイルとかにすごく興味津々なのですが、彼女たちが最近よく雑誌やブログで紹介しているのが、toccoのワンピースキラキラ


ネットで購入してるみたいなのですが、すごくお手ごろ価格なのですぐに真似できるビックリマークと、買おうか検討中です。


派手目だけど、お休みの日に着るにはいいかな~と・・・


夏も真っ盛りだけど、ファッション的にはもう夏も終わりに近づいていると思うので急がなくてはキティちゃん


で、今日はいよいよヤスコとケンジの日キャハハ


9時にはテレビ☆にGOですよっかお

  1. 2008/08/09(土) 10:57:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスピークリームドーナツ | ホーム | 東京中央郵便局が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/32-56b30371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
