~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞札幌ドーム感想1∞

いつまで続くかわかりませんが23日の札幌ドームレポというか感想を備忘録として書いておきますチョキ
本音で綴りますので失言があってもお許しください☆
あと、∞こんばんワンツー∞-04C0366.gifからなので、すごく細切れになると思います∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
 
 
 
席はアリーナB6ブロック。8UPPERSもそうだったけど、メインステにメンバーがいることが多かったから、かなりの良席でしたラブラブ!キラキラ
 
ほんとに…4万人くらい?のお客さんの中でも彼らの表情までよく見える場所で、いろいろ考える暇もなくとにかく目で追ってましたが初日だし、初の5大ドームだし、緊張してるのかなぁ!?っていう感じはしましたが、(失礼ですねガーン)お世辞とかではなく、素直にみんな楽しんでる様子に見えましたょ∞こんばんワンツー∞-DIMG0201.gif
↑私は表情とかすごく気になっちゃう人ですが、今回はこんな感じでした∞こんばんワンツー∞-DIMG0193.gif
 
opening桜
メンバー登場の映像がカッコいい音符エイター大興奮ラブラブ!
レコメンでヨコが「キャーキャー言われて嬉しかった」って言ってましたキラキラユニフォームっぽい衣装で登場音符
 
 
LIFE桜
最初バンドもありかなぁと20%くらい思っていたものの、openingの流れからのまさかのLIFEひらめき電球
 
 
宇宙に行ったライオン桜
これもバンド音符
バンドだろうなって思ってたけど2曲目は意外だったな!∞くんたちもだけど、私も大好きな曲なので、東京ドームで進化した曲を聞くのが楽しみですひらめき電球
 
 
ローリングコースター桜
定番になってきましたね音符安くんの間奏のギターが好きなんですよねキラキラ
ギター演奏中の∞こんばんワンツー∞-DIMG0138.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gifのツーショットに目が釘付けニコニコ
 
 
スポンサーサイト
  1. 2011/11/25(金) 22:03:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞HappyBirthday∞ | ホーム | ∞ヒルナンデス∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/318-be46da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
