~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞札幌ドーム∞セットリストはずれる∞

札幌ドームいってきましたー!!
 
 
あんなに頑張って予想したセットリスト、めちゃめちゃハズレましたガーン
 
最初と最後が想定外ドンッ
あたったのは後半ドラムソロ以降の盛り上がり曲、アンコールでの定番曲以外の曲の予想くらいかなグー
 
バンド演奏に力を入れてましたね~∞こんばんワンツー∞-04C1327.gif∞こんばんワンツー∞-04C1326.gif
 
友達いわく、ジャニーズの王道スタイルとのことですが、たしかにそんな感じキラキラ
 
 
席がよくて見てるだけで精一杯だったけど、すごく良かったーラブラブ!
福岡も行きたかったショック!ショック!
 
福岡コン最中は家でDVDみながら浸ってると思いますガーン
 
∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gif「道産子のみんなありがとうドキドキ
∞こんばんワンツー∞-o0020002011617315640.gif「北海道以外からきた人のが多かったりするんやろうけど」
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gif「それ行っちゃあかん」
 
そんなエイトが好きです∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
 
彼らは昨日の夜東京に戻ったみたいだけど私は午前中の便で帰ります∞こんばんワンツー∞-DIMG0217.gif
 
あ~語りたい.jp
  1. 2011/11/24(木) 09:07:09|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞レポかくぞー宣言∞ | ホーム | ∞何が好きって∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/315-1d5187cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
