~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞アラサーエイターの参戦状況∞

∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gifと関係のないところで、知人を通して知り合ったお友達でたまたまエイターさんが子が2人いました∞こんばんワンツー∞-20110428122356.gif
(知人経由でこういう風に男性と知り合えればいいのにね笑)
 
その他、年始に友達に誘われて女子8人の女子会みたいなのをしたんだけど、あとでよく聞いたら8人中4人が∞こんばんワンツー∞-20110813230111.gifコン参戦したことあった∞こんばんワンツー∞-DIMG0219.gif
 
話は戻って、2人(C1ちゃんとC2ちゃん)が今回のコンサートに行くのかリサーチしたところ、
 
C1ちゃん→福岡、東京、名古屋(∞こんばんワンツー∞-DIMG0139.gif担)
C2ちゃん→福岡、東京、名古屋、大阪(∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif担)
 
みたい∞こんばんワンツー∞-DIMG0219.gif
 
私より若いけどアラサー世代のエイターはやっぱり遠征派多いよね∞こんばんワンツー∞-DIMG0236.gif∞こんばんワンツー∞-DIMG0497.gif
 
他にも高校生の子とかお母さんと一緒にカウコン行ったって話もよく聞くしー
 
これからもチケットとれる限り遠征と旅行を楽しもう~っと∞こんばんワンツー∞-DIMG0167.gif
positiveに楽しみます∞こんばんワンツー∞-DIMG0254.gif
  1. 2011/11/20(日) 13:55:43|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞何が好きって∞ | ホーム | ∞つくってみた∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/313-4be746e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
