~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞笑っていいとも∞

何気なく見てたら、∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gifが出てきました。∞こんばんワンツー∞-6960.gif∞こんばんワンツー∞-6960.gif
 
 
全開ガール、最終回。
 
最近の錦戸くんは、仕分け∞やバラエティー番組でも返しが昔に比べるとうまくなって、おもしろいツボをおさえてるのでいい感じです。∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
 
ますます精進してほしいです。
 
麻布茶房も高野もALTAの近くにあるよね∞こんばんワンツー∞-10052.gif
 
 
マッチさんの真似とか、変な奇声?とかやらされてもちゃんとできてますよの∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
 
 
今日のいいともは、関ジャニ∞のイラストがあってウケた~
 
結局ほんとじゃないことなんだけど、錦戸くんが遅刻したらみんなの使いっぱしりになる、という設定で、
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888669.gif漫画読んでる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888668.gifお弁当食べてる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888667.gif錦戸くんにジュース買ってこいってお金だしてる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888665.gif新聞読んでる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888664.gif携帯みてる
∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888660.gifiPadいじってる
で、すぐに誰かわかるイラストで楽しかった∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
  1. 2011/09/19(月) 22:50:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞仕分け∞の車両∞ | ホーム | ∞奈落の底から∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/302-275a8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
