~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●今日も●

ためてるHDDを見てます∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
早送りしながらみたいとこみてます…
 
24時間テレビって意外とここ最近は視聴率いいんですね∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851548.gif
 
 
ちょっとずつ∞のコメントも入ってたり、見ても削除できないー∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif
 
 
24時間テレビで個人的に感動したことは、
 
∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifのみんなが毎年、メインパーソナリティをやりたいやりたいって言ってて、∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.giferも何年も期待しながら待ち続けてようやく願いが叶って、画面で彼らを見ることができたことかなぁ∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gif
 
サライを歌いたいって言ってたのも、実現したときは、失礼ながら徳満さんのゴールよりそっちが気になってました∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
 
ほんとによかったですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
2006年に初めてコンサートにおじゃましてから、ずっと応援してきてよかったなぁ~って思った瞬間でした∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622699.gif
 
 
これからももちろん応援します∞こんばんワンツー∞-o0020002010878787828.gif
  1. 2011/08/27(土) 14:24:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●財寳温泉● | ホーム | ●視聴率●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/292-e5429da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
