~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●8UPPERS その2●

願い。
 
これ、アリーナでは歌ったんでしょ∞こんばんワンツー∞-o0020002010349099347.gif聞きたかったな~
 
 
iPodではあまり聞かないけど、のんびりしてるときにきくと、素晴らしいですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
ほろりメロディー。
 
ダンスナンバーですね。曲調は∞っぽいけど、ハモりがいいな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gifってとこが感想ですね∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
BOY。
 
すー様って感じの曲∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
こういうライブの終わりに持ってきたい曲って絶対にあるよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
 
間奏が好きだわ。
 
やっぱり楽器をやるからこういう曲調が多いのね~と感じたわ、いま∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
アニマル・マジック。
 
 
こういう曲好き~∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
Mステもすごくよかった∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gif歴代のMステのなかで一番印象に残ってるー∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
嵐と一緒でなんか楽しかったよね~
 
7人いると、このパートは3人、次は別の3人と違う声の重なりがあって、奥が深く感じます∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
  1. 2011/08/20(土) 16:53:54|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●お褒めの言葉● | ホーム | ●8UPPERS●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/289-b996c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
