~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●8UPPERS●

モノグラム。
 
 
こういう歌詞好きですね~∞こんばんワンツー∞-o0020002010337159188.gif
 
間奏のギターサウンド?も好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif
↑間奏にこだわるんですよ、私。
 
流山おおたかの森に映画見に行ったの懐かしいな∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
コンサートでモノグラムのダンスがエレベーターみたいなステージで行われていたためよく見えなかったのだけが残念だったな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011018290952.gif
 
 
泣かないで僕のミュージック。
 
これはコンサートのダンスも最高だったし、私のiPodでも最も聞かれてる曲だと思います∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif
 
 
サビの「泣かないで僕のミュージック」のあとの∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gifのソロパートが最高に好き~∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
 
Baby Baby。
 
これ、エイターに人気あるよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011374432851.gif 映像のすばるのシーンを思いだしてしんみりするわ~∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
少クラプレミアムの長瀬智也&国分太一&すばるBANDのBaby Babyもよかったー∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019552.gif
 
話それるけど、すばるBANDみたいな∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
すばるBANDで代々木体育館とか?
 
いや激戦だな~
 
さいたまスーパーアリーナとかいいんじゃない∞こんばんワンツー∞-o0020002010349099347.gif
(3万人くらい入るのかな?可動式なんだよね)
私はここでキムタクの弟をみました。(知人の大学のアメフトの試合を見にいったときにいました)
 
  1. 2011/08/20(土) 16:38:05|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●8UPPERS その2● | ホーム | ●Wonderful World●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/288-b89daa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
