~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●Train in the rain●

わたしこの曲好きなんだよね~∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
 
わたしの中では∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifみんなの声にあった曲調だと思うんだけど、私の評価って周りと違うみたいなので実際はどうなんだろ∞こんばんワンツー∞-o0020002011089474909.gifなんか歌詞も暗くて好きだし∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif
 
Eightopop!!!!!!!
も大好きだわラブラブ!
 
わたし鏡はそうでもないけど(失礼しました)、って とか安が作った曲はけっこう好き∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
これ、またライブでやってくれないかなぁ∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif(見たことないので)
 
 
9号車2番A席、基本∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888659.gifの作る曲は誰になんといわれようと∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851557.gif錦戸びいきなのですが、この曲はそこまで感銘を受けなかったな。。
 
 
  1. 2011/08/20(土) 15:50:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●LIFE~目の前の向こうへ~● | ホーム | ●365日家族●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/285-6ead10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
