~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●365日家族●

365日家族、
 
たしかにこの曲も家族ものだから何も思わんな∞こんばんワンツー∞-o0020002011089474905.gif
家族についてはいろいろ思うところあり、素直に受け入れられなくて∞こんばんワンツー∞-o0020002011097342625.gif
 
逆に、自分が新しく家族を作ることになったら、素直にいい家族を作りたいな、と思うので、まぁいろいろ考えさせてくれましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif(←上から目線すみません)
 
 
このドラマの中島健人くんが印象的です∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724345.gifめちゃめちゃいいです∞こんばんワンツー∞-o0020002011097342625.gif
 
 
そうこうしてるうちに、生放送はじまりましたね∞こんばんワンツー∞-o0020002011322190167.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
  1. 2011/08/20(土) 15:33:31|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●Train in the rain● | ホーム | ●マイホーム●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/284-70408a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
