~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●TWL●

TWLとはタオルのことだよアップ
 
 
こういう元気だそうぜ、応援ソングの歌詞は深い意味がなくてもけっこう好きーニコニコ
 
 
昨日たまたまテレビつけたらクレヨンしんちゃんやってて、TWL流れてた☆
 
イエローパンジーストリートも楽器の感じや、「ねぇ」ってとことかが好きだわラブラブ!
↑3人とも
 
 
この曲聞くと、∞こんばんワンツー∞-o0020002011341721863.gifの多くの曲がすばる∞こんばんワンツー∞-o0020002010478888664.gifをメインにして歌うことが計算されたうえで作られてるんだな~と感じます∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
 
あと、楽器をすることを前提に作られてるんだな~と。
 
 
  1. 2011/08/20(土) 15:20:23|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●マイホーム● | ホーム | ●歌詞をチェック●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/282-76514e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
