~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●歌詞をチェック●

いよいよ∞こんばんワンツー∞-d487033b.gif
 
 
今日は断捨離しながらはじまりを待ちます∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
最近(ここ1~2年)新曲が出ても歌詞をちゃんとみていなかったので、ちょっと歌詞を研究してみてます∞こんばんワンツー∞-o0020002011392198110.gif
 
 
共感できる歌詞があると嬉しいよね∞こんばんワンツー∞-o0020002011413622717.gif
 
暇なので。
 
4曲聞いてみました。
 
 
好きな歌詞に順番をつけてみましたアップ
 
1七色パラメータ
2Hi&high
3I to U
4ツブサニコイ
 
かな~∞こんばんワンツー∞-o0020002011235072091.gif
 
男目線のくさい恋愛ソング(歌詞)はどうもくさくて苦手~∞こんばんワンツー∞-o0020002011384196976.gif
 
メロディーは I to Uのせつなげなメロディーが断然好きなのですがニコニコ
 
  1. 2011/08/20(土) 15:11:00|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●TWL● | ホーム | ●鳥貴族人気ランキング●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/281-c5a9300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
