~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつ~

今日は出かけるのがめんどくさくなり、家でP.C*dayしておりますキラキラ


ほんとはお友達の出産祝いを買いに行こうと思ったのですが、夜、地元で花火大会があるのを今朝知ったので、


一人でデパートめぐりはやめて母親と一緒に見に行ってこようと思います打ち上げ花火


明日は、高校時代のお友達の結婚式だというのに、肌などの調子が悪いのでやる気㊦㊦( ̄^ ̄ですムムム


が、コスメフリークのお友達あいちゃんのオススメ、資生堂のコラーゲンアップデートを飲んでみようと思います音符


これ、勧められたものなのに勧めてどーなの?って感じだけど、ほんとにいいですYOハート


肌の調子が格段に違います音符


最近は、リポDなどの栄養ドリンクリポビタンDラベルはなるべく控え、ここぞダッシュというときのみにしているのですが、アミノコラーゲンなどの軽めのものを愛飲してますマイメロ


おかげで残業中もなんとか気力・体力がもっていますマリオ


さ~て、これから、録画したジャニ勉とルー列島でも見ようかな~テレビ☆


あっ、京セラドームのチケットがお友達のところに届いたようですチケット


今まで、ドーム2日・福井の3公演とも、野球場でいうなら3塁側だったんですが、今回は念願の1塁側ラブ


ホシイモノハの丸ちゃんが近くで見れますラブ


平日公演なので、会社の有休とれるかがまだ謎ですが、なんとか休めることを祈ろうと思います。

(もう新幹線までとちゃってるけどね苦笑





  1. 2008/08/02(土) 13:37:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日のヤスコとケンジ | ホーム | 明日から8 月>>

コメント

1. コラーゲン

コラーゲンアップデート☆いいよねぇ(^-^)v
もうワンランク上の種類のもオススメです♪
  1. 2008/08/02(土) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 美肌

コラーゲン効果で、目指せ、よこちょだね(^-^)v
  1. 2008/08/02(土) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. なおぷぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

あいさん
コラーゲンアップデートのさらに上があるんですか??
今度教えてください!

なおぷぅさん
ほんと、めざせよこちょですよ~!
あと、あんなにゲームばかりやってる風なのに視力がいいのもうらやましいポイントです。
  1. 2008/08/05(火) 06:51:29 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/28-fe68cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
