~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●日曜日の夜は●

NEWSのシゲこと加藤成亮氏が出ているドラマ 華和家の四姉妹が超ツボ∞こんばんワンツー∞-o0020002011241019555.gif
 
周りでも、このドラマのシゲがいいっていう人が多少なりともいるということは世間にもけっこういるはずで、それが制作サイドにも伝わってるのかどうなのか、彼の出番が増えてる気がする∞こんばんワンツー∞-o0020002011389724346.gif
 
今日の山村紅葉さんとのシーンはいかがなものかと思いましたが…∞こんばんワンツー∞-o0020002010881851546.gif
 
 
ちょっとむかしの録画を見て余韻にひたります∞こんばんワンツー∞-o0020002011343161056.gif
 
 
ちょっとブザービート的なドラマなのよね。
脚本が柴門ふみさんだからちょっとむかしのトレンディドラマ的な感じ∞こんばんワンツー∞-o0020002010654933495.gif
  1. 2011/08/07(日) 22:12:57|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●本日(昨日か…)の月9● | ホーム | ●札幌ドームプチ情報●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/278-1a9ccac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
