~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●実沙子ちゃん●

私は関ジャニ∞ヲタであるのと同じくらい雑誌の読者モデルさんヲタです。
 
 
eighter歴は4年くらいだけど、読モファン歴はもう10年とか…
 
 
JJbisが大好きだった頃はJAMをはじめとする関西読モにとても注目していて、関西に買い物に行ったり、亜美ちゃんと実沙子ちゃんを一目見たくて、彼女たちのショップに足を運んだり∞こんばんワンツー∞-R30P300042_DCE.gif写真も一緒に撮ってもらいました∞こんばんワンツー∞-20090115163137.gif
 
 
そんな実沙子ちゃんがblogにヨコのことを書いてました。
彼女が、関ジャニ∞が好きで何年も前は応援していたのはJJbisのインタビューの感じなどから知っていて(歳も近いし地元も一緒、華やかな世界にいるという共通点もあって、一般の人より深く仲良くなる機会も当然あったんではないかな~とも思います)、JJbisの2人の対談ページは何度も読んでました。
 
(当時はヨコなんて知らなかったからその後ね) 
 
 
そんな彼女が、いまでもヨコのことを応援していて、(12年も応援してるみたい)彼のいろんな部分をひっくるめてリスペクトしている、という記事を読んで、なんだかとても嬉しかったんです∞こんばんワンツー∞-DIMG0207.GIF
 
 
私がヨコのことを考えることと似ていて、しかも、12年も∞こんばんワンツー∞-200901092304350001.gif
 
実際仕事で会ったときに、自分が思った以上に彼は完璧なひとで、自分はこの人を応援してきたのは間違いじゃなかった、と思ったそうで、ファンの気持ちを代弁してくれた気がして私も間違ってない∞こんばんワンツー∞-stj_i1208.gifって改めて感じました。
 
 
なんか、すごく痛々しい人みたいですが、∞こんばんワンツー∞-image0003.gifとは関係ないところで好きだった実沙子ちゃんが∞こんばんワンツー∞-image0003.gif∞こんばんワンツー∞-o0020002010394648950.gifについてblogで触れてくれたことが素直に嬉しかったです。
 
他のeighterとこの記事の捉え方は違うかもしれませんが、これからも実沙子ちゃんも応援しますし、この記事を読んでますます∞こんばんワンツー∞-image0003.gifが好きになりました∞こんばんワンツー∞-stj_i1208.gif
 
 
  1. 2010/05/31(月) 20:44:37|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<●ニューシングル予約● | ホーム | ●47の特典映像●>>

コメント

1. 無題

何日のブログかな?
  1. 2010/05/31(月) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

さがしてたらわかったよ。
こんなに考えてくれてたなんて知らなかったね。
あのインタビューしたときに、そんなふうに思ったのを知れてよかったよ。
  1. 2010/05/31(月) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ●ありがとうございます●

>saki☆さん

あのインタビューページ、当時は関ジャニ∞が出てることすら気にもせず読んだことなかった(笑)コンサートに誘ってもらってから、あっそういえば、って思って読みかえしたもん。

やっぱヲタじゃない人の感覚ってこうなんだろうね(笑)
  1. 2010/05/31(月) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/229-2f1e7b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
