~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●センチュリーホール●

昨日は日帰りで、名古屋のソロコンに行ってきました。
 
 
会場はセンチュリーホールというらしい。(いま知った∞こんばんワンツー∞-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif)
 
駅から近く、いろいろな会場を見たなかでは便利なほうです∞こんばんワンツー∞-o0020002010517030027.gif
 
電車もそこまで混んでなかったですし。
 
横山さんは、先週の愛媛1公演目よりだいぶ元気になったように見えて、少しだけですが安心。
 
 
先週の様子が本当に心配だったので、今回名古屋に行かれてよかったです。
 
 
私は∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.GIFに元気をもらっているので、少しでもeighterの声援がeightに届くといいなと思います。
 
 
今日はズッコケ男道聞きながら元気に家事をします∞こんばんワンツー∞-o0020002010536995992.gif
 
 
横山さん、少し早いですがお疲れ様でした。そしてどうもありがとう∞こんばんワンツー∞-o0020002010394648950.gif
  1. 2010/05/30(日) 13:13:10|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<●47の特典映像● | ホーム | ●昨日のレコメン●>>

コメント

1. 横山さん

うんうん。本当に名古屋行けてよかったね。
改めて横山さんの暖かさや、優しさ、大きさがわかったような気がします(^-^)
  1. 2010/05/30(日) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

>あいさん

宮根さんもつぶやいてたけど、彼はプロ中のプロだな~と思います。名古屋に行かれて安心できてよかった~!
けど、早く新しい情報も公開してほしいね!
  1. 2010/05/31(月) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/227-0c0f1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
