~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●ジャズドリーム長島●

∞こんばんワンツー∞-DVC00208.jpg
三重県にあるアウトレット、ジャズドリーム長島へ∞こんばんワンツー∞-70P700413_DCE.gif
 
 
フランドル系、ワールド系、JAVAグループ系、ジュン系、アプ&ジャス、など有名アパレルブランドの洋服のアウトレットがあり、けっこう充実してます∞こんばんワンツー∞-26_30_10_13010936.gif
 
 
アウトレットといえば、先日嵐の番組で御殿場アウトレットでロケしているのがありましたね∞こんばんワンツー∞-ひまわり.gif
∞こんばんワンツー∞-image0003.gifで同じ企画をやっても楽しそう∞こんばんワンツー∞-o0020002010425637612.gif
 
完全に真似なので無理かと思いますが∞こんばんワンツー∞-70P701350_DCE.gif
 
 
三重県といえば、2008年のエイトコンで行った三重県営サンアリーナを思い出します。
 
日本各地のコンサート会場に行きましたが、交通の便とか今のところのワースト1かもしれません∞こんばんワンツー∞-70P700427_DCE.gif
 
 
駅までバスがあるけど、そこから電車があるか謎だし、名古屋にも大阪にも帰れるか微妙な時間、さらにタクシーもまったくつかまらない∞こんばんワンツー∞-70P700440_DCE.gif
 
しかもその日は大雨でした(笑)
 
KAT-TUNコンが同じ場所でもうすぐあるみたいですが、電車の時間は確認しておく&タクシーはつかまらないので予約しておいたほうがよいと思います∞こんばんワンツー∞-R30P300014_DCE.gif
 
 
  1. 2010/05/06(木) 18:49:13|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●HAPPY BIRTHDAY● | ホーム | ●懐かしいROMES●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/218-f277c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
