~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●はぐれ刑事純情派●

昨日は思わずはぐれ刑事を見てしまいました∞こんばんワンツー∞-65P600479_DCE.gif
 
 
いつ頃撮影したものなのかな?
 
ヒナの髪型とか、よかったな~。ヒナも町田くんも犯人との乱闘シーンでは軽快に動いていて、いまさらながらさすがジャニーズだなあって思ってしまいました∞こんばんワンツー∞-70P700023_DCE.gif
 
 
カウコンに向けて、新曲7曲を聞き込んでます∞こんばんワンツー∞-70P700294_DCE.gif
 
 
どの曲も同じくらい好きですが、One day in winterは、今までの∞こんばんワンツー∞-DIMG0088.GIFにないメロディーで新鮮です∞こんばんワンツー∞-65P600168_DCE.gif
  1. 2009/12/27(日) 12:21:07|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯の予測変換 | ホーム | ザ少年倶楽部プレミアム>>

コメント

1. あけおめ♪

お久しぶりです(≧∇≦)
今年もよろしくね♪
  1. 2010/01/06(水) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. あや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

>あやさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/
  1. 2010/01/17(日) 19:21:42 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/203-3a02e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
