~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●急☆上☆Show!!●

歌詞カード見ながら曲を聴いて、どのメンバーがどのパートを歌っているのか確かめるのが1番楽しい時です∞こんばんワンツー∞-20090630215408.gif
 
∞こんばんワンツー∞-20090623201059.gifの曲がサビ以外の箇所がソロパートでつながれてるのが個人的には大好きなので∞こんばんワンツー∞-20091031134000.gif
(横山さんのソロパートは決して多いとは言えませんが∞こんばんワンツー∞-moco001.gif
 
そしてPVもかっこいい∞こんばんワンツー∞-20090630215031.gif
 
 
7人いると、一列に並んだときダイナミックで映えるが気がする∞こんばんワンツー∞-20090827192832.gif
 
歌番組が楽しみです∞こんばんワンツー∞-20090526064629.gif
 
サビが口ずさみやすいメロディーなのでCMソングとかに起用されればいいと思うんだけどなぁ∞こんばんワンツー∞-1FL0142.gif
  1. 2009/11/03(火) 14:50:50|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●聴きながら‥● | ホーム | ●ステッカー●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/198-723270a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
