~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左目探偵EYEのよこ

昨日の左目探偵EYEですが、事前の直前スペシャルではそこまでおもしろそうという印象を受けなかったのであまり期待せずに見てました


ラスト30分ひらめき電球

よこも言ってたけど衝撃の展開でしたね


まさかのまさかですよ
えーっビックリマークって思いましたよね?

なんだか続編が期待できる終わり方でした。


単発ドラマが続き、役によっていろんな横山さんが見られるのはとっても嬉しいこと


どんどん演技の幅を広げていってほしいですね
  1. 2009/10/04(日) 20:18:54|
  2. ☆from mobile☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<●さっそくシングルを予約● | ホーム | アルパカにえさを‥>>

コメント

1. 無題

最近うちのブルーレイの調子が悪くて、予約してたのに録れてないことが多くて、横のドラマもぷっすまも(オルトロスの犬最終回も)見れてないんだー(*_*)
調子悪い原因は突き止めたから、たぶん今後は大丈夫だと思うけど、なんかに出るときは教えて~!
  1. 2009/10/05(月) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

>saki☆さん

今クールは、木曜日のROMES、金曜日深夜のマイガール、0号室の客、が∞の出るドラマだよ
  1. 2009/10/19(月) 06:58:51 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/189-4735fb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
