~reborn days~

関ジャニ∞が好きなアラサーOL daisyです。eightのこと、日常生活などいろいろ語ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オルトロスの犬&王様のブランチ

今日は王様のブランチ錦戸くん∞だよ!全員集合が生出演してました。

王様のブランチは9:30から見始めて11時前にはテレビを消してしまうので、今日のようなけっこう遅い時間にゲストが出演するとは!という感じでしたが、亮ちゃんのある意味天然な感じをたくさん見ることができました音譜


オルトロスの犬も意外な展開という感じで・・・

正直出演者が負傷したりするドラマは見てて疲れてしまうのでそこまで好きではないんですけどね汗


錦戸さんの演技見たさに見てしまいます。


そして、アテンションプリーズを借りて少しずつ見てます好


3年前のオンエア中、大好きで毎回見てたのですが、当時の亮ちゃんをもう一度みたいな~と思い。。


当時は、「この人だれ?」って妹に亮ちゃんのことを聞いたくらいジャニーズには無知だったんですよねあせる


今回は亮ちゃん出演シーンを重点的に見てます心


やっぱりちょっと若いですねWハート

演技はやはり上達した気がします。


ラストフレンズももう一度みてみよう。

  1. 2009/09/19(土) 19:27:12|
  2. ☆関ジャニ∞☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなとこだっけ? | ホーム | 手越くん☆ミ>>

コメント

1. イエロー先輩!

錦戸さん熱高まってますねぇ(*^^*)
男前さんで、かわいくて、目が離せないもんね~♪
またNEWSコンも行こうね!
  1. 2009/09/20(日) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ●ありがとうございます●

>あいさん

イエロー先輩は、ルックスももちろんかっこいいけど、つれない態度とやさしい時とのギャップがたまりません!!
NEWSコンもよろしくお願いします!
手越くんも応援したいし、迷う笑
  1. 2009/09/22(火) 16:44:36 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

名古屋でもブランチやってほしいー!
来期もいろいろドラマがあるから楽しみだね☆
  1. 2009/09/25(金) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. saki☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ●ありがとうございます●

>saki☆さん

来期のドラマも楽しいといいな!
CANジャニが終わって水曜深夜に新番組が始まるから名古屋でもやるといいね☆
  1. 2009/09/25(金) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. こみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohabutterfly.blog.fc2.com/tb.php/185-4ffad9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
